リクシル Tルーフ

4色の天然石を組み合わせて、豊富なカラーバリエーションをご用意しました。
瓦調のデザインで重厚感溢れる屋根になります。 杉板を割ったようなシェイク調デザインで引締まった屋根になります。


1m²あたりわずか7kgと化粧スレートの約1/2.7の軽さで建物への負担を軽減します。


外壁などにも採用されているガルバリウム鋼板は、55%溶融アルミ亜鉛合金メッキ鋼板の事で、アルミの耐食性と亜鉛の防食作用により耐久性・耐食性に富んでいて、亜鉛メッキ鋼板(通称トタン板)の3~6倍の耐久性が期待できます。
納入日から10年間、 著しい変色や褪色、および著しい天然石粒の剥落がない事を保証します。 納入日から30年間、屋根材の基材に腐食による穴あき、亀裂が発生しない事を保証します。(条件付、材料の品質保証)


表面の天然石が雨音を吸収・拡散して静かさを実現します。 さらに、屋根材と下地の間に空気層があり、野地板や下葺材が劣化しにくい環境を作り出しています。

スタンドカラー


カラーバリエーション


診断
おすすめの屋根材一覧へ戻る

豊橋市の屋根・瓦トラブルなら!スマートルーフにお任せください! 瓦屋根工事をはじめとし、板金・スレートなどあらゆる屋根材や外装材(外壁・雨とい等)の販売・施工を承ります

まずは無料の屋根診断・雨漏り診断をおすすめします スマートルーフ

  • 瓦屋根工事をはじめとする住まいの外まわりリフォームに関する様々なご相談やご要望にお答えします
  • 屋根外装リフォーム、太陽光発電システムなどお住まいの外まわりに関するお悩みやご相談等ございましたら、是非当社へお問い合わせください

WEB限定のお得なリフォームメニューをご用意しました!

豊橋 スマートルーフへのお問い合わせ・お見積もり・資料請求はこちらから