セキノ興産 ダンネツトップS&Sルーフ

カラーベスト屋根のリフォーム用として進化した金属横葺屋根材です。高機能ガルバニウム鋼板の採用により優れた耐久力・遮熱性を実現。ダンネツトップS&Sは新商品で、従来品であるダンネツトップ8-1に比べ、耐風圧性能がアップしています。塗膜保証もついて安心です。
端部は二重折り、立体曲げ加工により強度と防水性を確保しています。

重量が軽いため、カバールーフとして既存の屋根の上に重ねてリフォームしても、建物の負担になりません。裏打材で省エネ効果もあがります。
嵌合とはぴったりと合うように入れ込む、という意味です。そのため、嵌合形状のダンネツトップS&Sルーフは重ねてもぴったりとはまるように計算された形状になっています。
金属製屋根材「ダンネツトップS&Sルーフ」なら屋根に穴をあけずに太陽光発電システムを設置することができます。

屋根に穴をあけない安心のセキノキャッチ工法に対応しています。

雨漏りさせないために開発したオリジナルの太陽電池固定金具(キャッチ金具)を屋根材に取り付けます。この方法は強度を十分確保した上で、屋根に一切穴をあけないため、雨漏りが発生することはありません

診断
おすすめの屋根材一覧へ戻る

豊橋市の屋根・瓦トラブルなら!スマートルーフにお任せください! 瓦屋根工事をはじめとし、板金・スレートなどあらゆる屋根材や外装材(外壁・雨とい等)の販売・施工を承ります

まずは無料の屋根診断・雨漏り診断をおすすめします スマートルーフ

  • 瓦屋根工事をはじめとする住まいの外まわりリフォームに関する様々なご相談やご要望にお答えします
  • 屋根外装リフォーム、太陽光発電システムなどお住まいの外まわりに関するお悩みやご相談等ございましたら、是非当社へお問い合わせください

WEB限定のお得なリフォームメニューをご用意しました!

豊橋 スマートルーフへのお問い合わせ・お見積もり・資料請求はこちらから